SSブログ

平愛梨 関東連合 工藤明生 画像&動画 [芸能人]

スポンサーリンク




平愛梨 関東連合 工藤明生 画像&動画

平.jpg


20世紀少年に出演し、女優・タレントとして活躍中の平愛梨さんが、


関東連合元幹部、工藤明生さんの愛人だったという噂がネット上で流れていますね。


どうやら、工藤さんのマンションに、平さんが何度も訪れたところを目撃されたそうです。


しかも、噂の出所が、彼女が所属する事務所のマネージャーだそうです。


マネージャーが話題作りのために流した噂かなともおもいましたが


どうやら本当のようですね。


20世紀少年に出演以降、平愛梨ファンも急増したと思うのですが


ファンにとっては非常にショッキングな話ですね。


まぁ、あくまで噂のレベルですが


信憑性が高いと言われているだけに、事実だとすれば、かなり残念な話だと言えますね。


ファンからしてみれば、何かの間違いであってほしいと願うばかりですね。


また、兄がヤンキーだという噂ですが、確かに末っ子の平裕奈さん以外は


幼少期にやんちゃしていたと言われていますが、ヤンキーという話はどこにもなく


あくまでやんちゃしていたという話が大きく誇張され、噂されてしまったようですね。


ちなみにお兄さんを筆頭に、ご兄弟イケメン・美形な一家でした。


愛梨さんも、こんな兄をもって自慢でしょうね。


何かと噂がある平愛梨さんですが、ヒルナンデスなどの多くのバラエティー番組や


ドラマ・映画などで女優・タレントとして今後も活躍することをファンが期待していることでしょう。


今後の彼女の活躍が楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。