SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 出産?

スポンサーリンク




吉瀬美智子 ヤンキー 画像 出産?

若い時ヤンキーだったいう噂がある吉瀬美智子さん

是非 画像を見たいものです。

キレイやったんやろうなぁ


そんな吉瀬美智子さんが今年の8月に出産予定だとか。

huruse.jpg


たしか、吉瀬美智子さんは

戸田恵梨香さん主演のドラマ「ライアゲーム」での

事務局員役でしたよね

恥ずかしながらめっちゃ好きでした^^


このドラマを機に一躍人気に火が付いた

吉瀬美智子さんはドラマにCMに大活躍


そして、プライベートでは年商20億円とも噂をされる

歳上の旦那さまとご結婚され現在妊娠中・・・

芸能人とお金持ちとの結婚は

すぐ離婚って結末が多い中、幸せな家庭を

気づいておられるようですね。



吉瀬さんは 現在38歳

妊娠・出産に際しては比較的高齢であるといえます

ご結婚されて2年間を経て待望の第一子を授かった事もあり、

彼女は不妊治療の末にようやく妊娠したのではないかと

噂がされているようです・・・



最近、不妊が増えているそうですね。

不妊の原因は女性にあるというイメージですが

男性と女性半分半分だそうです。

男性側が検査を嫌がり女性のせいにする傾向もあるとか・・・


男性の原因の多くは精子異常だそうで

精子の数が減っているそうな


吉瀬夫妻の場合はどちらに原因があったんでしょうか?

よけいなお世話と怒られそうですね^^;



ともあれ、念願の赤ちゃんを授かり母親としての喜びを噛み締めながら

出産の不安と向き合っておられるんでしょうね


出産後はママモデル、ママ女優としても

その活躍の場を広げられることでしょう!


清楚でとてもお綺麗な吉瀬美智子さん

若い時はヤンキーだったとネットで注目を集めていますね

残念ながら当時のお写真は公開されていない模様です・・・


彼女が金髪でヤンキーだったなんて、

やっぱりただの噂なんでしょうかね?

でも火のないところに煙は立たないともいいますしね・・・


なにはともあれ

元気なお子さんとのツーショット写真を期待しましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。